雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
宮崎モトクロスチャンピオンシップ
2010年 03月 22日 (月) 16:37 | 編集


M尾とモトクロスのレースを見に行ってきました。
M尾さんと飲んでいる時お誘いが。

「西都ん方でモトクロスのレースがあるっちゃけど!!」
(西都でモトクロスのレースがあるよ!!)

西都か・・・1時間くらいだしツーリングがてら行きますか。


レースと言うと8耐とカブ丸しか知らないので、どんなもんだろうとわくわく・・・。

チビっこクラスが和やかに終わり、次は250ccクラス。









なるほど、格闘技ですね。

不整地とは思えぬスピード感。
アクロバティックな動き。単気筒のサウンド。
たまりませんなぁ。









見ているとCRMとか非常に欲しくなります。
すっごい楽しそうだ・・・!

しかしだ、走ってる半分が小中学生だったのが一番の驚きだ。
英才教育ですね。
Comment
>mika
ちっさい子飛んでたしね。
なんか少年野球の試合みたいな雰囲気だったよ。

しかしなー、この砂埃カメラにはよろしくねぇわw
2010/ 03/ 23 (火) 17: 03: 56 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
ちびっこレースwww
かわぃすぎw

最後の写真かっこぃぃねぇ~
スピード感www
2010/ 03/ 22 (月) 23: 07: 15 | URL | mika # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
