雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
霧島バイクミーティング
2010年 04月 20日 (火) 13:14 | 編集


霧島バイクミーティングに行ってきました。
気になった車輌達。

IMG 002
Ducati Desmosedici
走ってる、いやエンジンが生で聴けるとは・・・。


Ducatiの旧車?渋すぎる。


デスモがこんにちわ。


多分来ていた中で一番高齢。CB250かのう。


BMW、ボクサーの造形が美しい!


クラブマンがCR110っぽく。セデッチより人が集まってた。


CB550。70年代ホンダのデザイン大好きです。


kawasaki マッハ3。2スト3気筒の500cc。漢川崎ってヤツですな。


BMWのメーター周り。飛行機みたい。

国産・外車いろんな車両が来ていました。
面白いのがナンバーで来る車輌の系統が分かれてました。

鹿児島の方は車両が変態。

宮崎の方は乗り手が変態。

僕の偏見ですけどね。笑


いろいろ見たらカスタム熱がみなぎってきました。
次回はボルティで行ってみようと思います。
スポンサーサイト
Comment
変態なバイク乗りw
こんにちは、UPされたBMWのオーナーです。
 自分のバイクのコックピットw写真に撮ったことが無かったです。 ありがとう御座います。 霧島だけでなくどこかでお会いした時には石でも投げつけてやってください。w
2010/ 11/ 22 (月) 20: 29: 36 | URL | クリニカルビーマー # 8sFGEnSY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
