雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
酔っ払いの帰り道
2010年 06月 10日 (木) 01:01 | 編集
生きてます。

ペンタくんの高感度どれくらい強いのさを試してきました。

・・・飲んだ帰りにカメラ片手に帰ってきたって言う話。



m尾さんが誕生日だったのでまずは恵屋(めぐみや)で飲んでました。

宮崎のローカルチェーン店ですがなかなかおいしいです。





パフェにローソク立ててもらってみたり。

酔っ払いの無茶ブリに答えてくれる素晴らしいお店です。

次回、(舌が)肥えたhitoshiくんが来たら連れていこうと思います。



店から家までは徒歩20分。

タク使うまでもないので歩くことに。

もちろん、終電とか終バスとかありません。





IMG 060







雨上がりの道をぽてぽて。

田んぼからはカエルん声。

家路を急ぐ車片目に歩くオレ。

ほど良い湿気と涼しい風。

街の夜顔って昼間より生きてる感がした。


ISO1600でノイズがあんま出ないのがすごいのう。



おまけ



ミヤザキ☆ユーストリーマーズの番組スタジオ観覧にお邪魔してきました。

仕掛ける側も楽しくなきゃ見てて面白くない。

当たり前だけど実感した。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
