雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
FxCameraで遊んでみた。
2010年 06月 30日 (水) 23:42 | 編集
いわゆるアプリですよ。

FxCam_1277599490253.jpg
FxCameraというアプリを入れたので遊んでみた。

トイカメラ、ポラ風、フィッシュアイ、あといろいろ撮れるみたいだ。

とりあえずトイカメラから。
















いい感じやね。ももす氏もこのアプリ使っているのだろーか。

次はポラ風。







余白にマジックかなんかで書きたくなるね。

なんだかコンデジと謙遜ないなぁ、と思った。
Desierやらアンドロイドは外部メモリーに保存できるので、コンデジの代わりとして十分戦える。

なにより、ケータイだからカレー食っても忘れて帰らないと言う(以下略
Comment
>ももすさん
デジ一もパソコンすら最近使ってなんすよぬー。
ただ田舎×ソフトバンクはうんこですたい

>なっちゃん
だぬー。インド人もびっくりよ。

>バイツさん
はずめますて!なますてー
なかなかおもろく写るんでがしがし撮ってしまいますねw
カブやなくてアンドロイドブログになるように頑張ります
\(^o^)/
2010/ 07/ 06 (火) 01: 18: 44 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
こちらでははじめまして!
自分もアンドロイド機(Xperia)でして、もちろんこれ、使ってます。

こんなに機能満載なのに無料ってのが凄いですよね。
2010/ 07/ 03 (土) 10: 28: 33 | URL | バイツ # -[ 編集 ]
カレーは私の脳には刺激的でした。
2010/ 07/ 02 (金) 14: 37: 09 | URL | なつき # -[ 編集 ]
そやで~これ使ってる^^
このトイカメラのグリーンとスーパーハイコンをメインに使ってる^^
純正のカメラやとサイズ的にもアップ出来んのよw


てかスマホなんでもできるよな!
2010/ 07/ 01 (木) 11: 04: 03 | URL | ももす # a2H6GHBU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
