雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏休みだよ!
2010年 07月 19日 (月) 23:07 | 編集


梅雨明けですね。

まだ南九州だけ宣言されてません。どゆ事よ。
連休に三次さんとステキさんが来県しました。

わざわざ新幹線とかで来てもらったので、全力でもてなします。


いろいろ考え、いつもやってる事しよう!

とm尾さんといそいそと準備。


メガネフェス in 実家

宮崎では日常風景です。



ステキ氏「堕落するわこの味」



三次氏「濱家に住むわ」

これをだらだら食べつつ芋焼酎。



気付けば近所に住んでる会社の同期×2と弟が混ざってた。

普通の観光じゃできない事をおみまいしてみました。


2日目は絶景ツアーズをおみまいしてやりました。







レンタカーを借りて九州で一番大きいダムを見て、うなぎを食べて、海を見て。

のんびりと県内をドライビン。

普段見慣れている風景、二人にはどう写ったかなとレポが楽しみだったりします。


口蹄疫でアレな宮崎ですが。いい所です。

たまには何もない所でのんびりとかどうでしょう。


追記
>ステキ氏
例のコが乗ったバス見つけました。
あと市役所にでっかいの居るらしいです。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
