雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
SUNSET Live 2011
2011年 09月 13日 (火) 13:30 | 編集
今年の夏の終わりは野外フェスへ参加してきました。

福岡は糸島市の芥屋海水浴場で毎年行われているSUNSET Live

予想を裏切らない雨男パワーを発揮してきました。
定時に仕事を上がり、荷物を積み込みコルトで出発。

福岡市内で一泊しいざ会場へ。

会場は海沿いにあったんですが、着きしなから帽子を吹っ飛ばされた。

なんだかみなぎって来たぞ。





本来なら鬼の様な日差し、青い海、水着のおねぇちゃん!
な風景なんでしょうけど、海は荒れ、風は強く空はどんより鉛色。
冬の日本海のようだったよ。

しかし、そんな悪天候を感じさせないアツいパフォーマンスが各ステージで繰り広げられていました。

THE SLACERS!ノリノリブラスロック!
気志団ぱねぇ!
DE DE MOUSE!クールすぐる!
SPECIAL OTHERS!安定のかっこよさ!もさもさ!
トリのEGO-WRAPPIN'!なんつーゴキゲンサウンド!



もう社会復帰できねぇんじゃねぇか、ってくらい楽しかった!

来年はカブにキャンプ道具積んで行ってもおもしろいのかなーとか妄想してみたり。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
