雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カフェカブ京都2013
2013年 06月 12日 (水) 00:09 | 編集
事の始まりは5月。

ぴのんさんが宮崎へやってきた時に

「カフェカブ前夜祭あるよ」

という話を小耳に挟んだのです。

あー、これは久しぶりに黙って行くと面白いんじゃない?


と言う訳で行ってきた。

ももすさんちにモーニングコールしてみたりして、枚方でhitoshiくんと合流。

なにげに九州に来ているけど1年ぶりくらいの再会。

どんどんおっきくなって来てる気がする。

IMGP4086.jpg

IMGP4089.jpg

IMGP4096.jpg



もーね、前夜祭楽しかった。

関西のノリが久しぶりでずーっと笑っていた気がする。

晩飯のクオリティの高さもびっくり。燻製が意外と簡単そうだった。

ところで、進撃の巨人が流行ってるんですかね。


明けて6月9日。

ちまちまと村を撤収しいざ京都へ。

IMGP4098.jpg


やーんバックミラーにカブがおるー。久々すぎてニヤニヤしてたはず。

着いた頃には既に100台近く並んでいた。

久しぶりな方々へナチュラルにご挨拶。

3年の時間をあんまし感じませんでした。なんかよかった。

キングオブリアクションはなっちゃんが受賞しました。おめでとう。


110が増えた中で気になったのがこのカブ。

IMGP4116.jpg


このマットなツヤたまりません。
そして、しおしおさんとヘルメットがお揃いやと言う。

なんやかんやいろんな人にちょっかいを出していたら帰る時間が。

別れ際、わさっと取り囲まれました。

IMGP4120.jpg


そう言えば僕のカブで遊ぶきかっけになったのも19の時に来たここだったなと。

地元に帰ってもこうして生存報告できるってのはスゴイ事なんじゃないかなと。

大事なものを思い出せた週末でした。

また、遊びに行きます。
Comment
レス
>三次さん
カエルは無事バラまきました。
嫁(仮)リトルがボアアップしたら自走して行きます☆

>なっちゃん
よし、次は無事な足にローキックしに行くわ!
819の日なんかあるの?次は来年行けるようにがんばる!

>ももすさん
モーニング整備ありがとうございました!
今度は釣りしながら外ごはんクオリ(ryをやりましょう!
2013/ 06/ 14 (金) 20: 11: 43 | URL | 濱 # MP/pl8Y6[ 編集 ]
おつかれー!
前夜祭おもろかったな!
またやりたいぜ!

久しぶりやったけど何も変わってなかったなぁ~。今度もまた来ればいいさ。
こっちもつりざお持っていつかいくぜ~。
2013/ 06/ 13 (木) 21: 59: 53 | URL | ももす # a2H6GHBU[ 編集 ]
やっほーい!
お疲れ様でしたー

足が元気だったら、もっとピョンピョン跳ねてましたよ!
次はいつ関西来るんですか?
バイクの日、早くこーい♪
2013/ 06/ 12 (水) 19: 59: 21 | URL | なつき # PU0QIV2s[ 編集 ]
おつかれさん!
無事カエルできたようで、ナニヨリ。
まあ、あんだけカエルつけたらね!!
また来いよ&行くよ。
ホント、何年か前にトリップしたみたいだったねー。
M尾くんと、嫁にもよろしく!
2013/ 06/ 12 (水) 08: 40: 34 | URL | 三次 # jnRiruIs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
