雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
少しも寒くないわ
2015年 02月 09日 (月) 23:06 | 編集


大寒波到来の中熊本へ行ってきました。

嫁を乗せて一般道をえっちらえっちら。



熊本駅でひとし氏と合流。
(釣竿降ろすの忘れてて後ろ狭かった件はすまぬ)



かなすけさんちの年明けベイビーに会いに行ってきました。

お隣の県に住んでるけど、すっごい久々。
急な襲撃失礼しました☆
久しぶりないろいろな話をしてたらあっちゅうまに時間過ぎてしまいました。
うちも子宝に恵まれそうな気がします。
普段、子供に相手されない僕ですが今日はまんじりともせず見つめられました。
人を見る目はかなりいいと思います。ええ子に育つわ。


ひとしくんを熊本駅に捨てて、晩飯がてら熊本城近くの四海楼へ。



かなすけさんに教えてもらってから熊本来るたび食べる太燕麺。
四海楼のはあっさりスープで、お酢をすこーし足して食べると、とても染みます。じっくり丁寧にスープ作ってるのかな、と言うくらい野菜の旨味がつまっていてくせになるみたいな。

珍しく嫁もスープまで完食!

初めて出会ったときは20位やったのが驚きです。カブええわー、としみじみ感じた一日でした。
次は泊まりでのんびり行きたいなー。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
