雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いろいろやってます。
2015年 07月 07日 (火) 00:54 | 編集
【近況】
仕事を辞めました。
と言うより会社を辞めました。
単発で仕事はあるので助かってます。

【カブ】



一台増えました。
静岡よりはるばる陸の孤島までやってきました。
大事に乗り潰そうと思います。

【カブその2】




時間があるので頼まれていたメータパネルを作成中です。
よくしていただいてる印刷会社と打ち合わせをし、耐候性のある素材に印刷する予定です。
ターポリンに印刷してみようかなと構想中。

【カブその3】











フロントまわりをオーバーホールしました。
まず、ホイールベアリングを交換。
これでカタカタしなくなりました。
次にブレーキ系統。マスターをCBR250に交換。
併せて、スイッチボックスをCBX125の物に加工、再塗装し取り付けました。

今年の梅雨は異様に雨ばかりで内職が捗ります。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
