雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
墓標の様な灰皿
2007年 05月 17日 (木) 01:28 | 編集
久々にTK描いてますがタバコの量が尋常じゃない。

いや、マジですんげぇ数吸ってる。ヤバイヤバイ。


んな事はどうでもいいとして、フォルダを漁って見ると出てくるわ出てくるわ描きかけの車両。

101系に485RED、キハ187・・・ひとまずコレが出せそうな代物。

885に至っては寸法がおかしかったらしく屋根とかガタガタ。

うん、実際どんくらいオレの素材のユーザーって居るんかな。
気になった。


いろいろな素材やってるとこってオフレポとかあるやないですか。
僕もやってみたい訳ですよ。
あの人はこうやって描いてるんだーとか、マジで!?アンタ床下フェチなのみたいな会話したい訳です。
うん、気まぐれでTKやってる人のオフとか企画してみたいのよ。
まー関西にどれだけ人がおるかって話だけどね。
Comment
タバコや酒・・・程ほどがちょうどいいくらいのようです。。
喫煙もいいですが、禁煙もいいものですw
前よかだいぶ寝起きが良くなりましたw
寸法ってのが一番ややこしいですよね。なんでもorz
2007/ 05/ 21 (月) 22: 00: 45 | URL | ハイサル # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
