雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
グラコロカブカブ
2007年 11月 25日 (日) 23:58 | 編集
20071125140201
初めて食いました。

今日は35年前のC50デラックス乗りとノリで和歌山に行ってきた。
海が見たい、と加太港まで。
カブ2台で田舎道を走る様はまるで水曜どうでしょう。
なまはげさんかだるまを搭載したくなった。

加太港では海に沈む夕日を眺めてテンションが上がり、登る満月を見てテンションが上がり、港に漂う夜光虫を見てテンションがあがり、サバイバルセットで沸かしたコーヒー飲んでテンションを上げたりしていた。
なんて健康的な日曜日。

連れの彼は和歌山を更に南下しキャンプして翌朝帰宅すると言うので途中で分かれて一人トリップしてきた。
寒すぎて気づいたら峠を越えて家についてました。

ボアアップ後初の長距離ですが、かなり快適なツーでした。
たった25ccでここまで変わるとは。
燃費ガタ落ちだったのは秘密(・∀・)

走行距離:200km(家から加太までジャスト100km)

最近寒い寒いと言ってますが南国育ちにはつらいものがあるとです。
Comment
1.5倍で結構変わるモンなんですよね♪
寒くなければもうちょっと遠くまでいけるんですけネ・・・。
2007/ 11/ 29 (木) 02: 16: 39 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
カブで
往復200kmって、丁度いい疲れかな?
たかが25ccのアップは、されどなんだよね~ (笑
2007/ 11/ 26 (月) 22: 16: 48 | URL | 現監N # fssJKCV6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
