雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
熱烈磨き
2008年 01月 29日 (火) 20:29 | 編集
20080129202946.jpg
つかスプロケって削って大丈夫なのか。

チェーンケースを外しているんだけどどうもかっこよくない。
これは去年の秋くらいから思っていた。
で、ちょうど暇でヤスリとかあったので黒いスプロケをギラギラにしてみようと。
ひたすら削ってあとは細かい目で仕上げました。

あと今日近所にバイクの中古パーツ屋さんを発見しました。
通るたびゴミ置き場か?と思っていたのですが営業していました。
ここでスーパーカブのリアキャリアを格安で入手。割ときれいでした。
なんかフロントフォークやらエンジンやらマフラーやらいろいろ無造作に置かれています。
一般人から見ればガラクタの山ですが僕らからすると宝の山だね!って話。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
