雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
原付西日本ラリー 1日目
2008年 03月 09日 (日) 10:12 | 編集
そうだ、帰省しよう。
IMG_0508.jpg

原付西日本ラリー 2008,2/14~19
走行距離:1,340km
去年の夏、岡山~四国~大分を通り宮崎まで走って帰った。50ccのカブで。
ボアアップしてから本気の長距離はまだだなーと思い走り出した。

長距離には箱だ!と思い大慌てで箱を購入。
そしてすぐに塗装し長距離仕様に。
今回の旅は1週間。箱に収まりきらん荷物はベトキャリの上へと。
パッキングを済ませ仮眠を・・・興奮して寝れなかった。


開会宣言

2/14 AM3:45 自宅にて開会宣言

こっから途中まで友達のフォルツァに付いてきてもらうことに。
納車後すぐにこの仕打ち。ごめん。

今里筋との交差点

参加者

R25 天王寺駅付近
深夜とあり車はほとんど居ない。極寒の中距離を稼ぐ。

甲子園

AM5:00 西宮市 
家を出て50キロ。寒すぎ。

早朝で変なテンション

AM6:30 明石海峡大橋
散歩してるおっさん達に変な目で見られた。

ここで藤井寺連盟に別れを告げ僕は一人広島を目指す。

R250

明石からR250に。ちょうど通勤渋滞だったが良い流れ。
太陽も出てきて気分的にはあったかい。

出光

姫路。家から120キロ地点で給油。。



途中朝飯をコンビニで買ったらチョコを貰った。
そう言えばバレンタインでしたね。

ド根性大根

AM9:30 道の駅相生 大ちゃんになってみました。

相生からはR250で岡山県赤穂市に。
途中備前市から岡山ブルーラインに乗り市内へ。
夏は50ccでトラックにひかれそうになった道も2種となった今は快走路そのもの。

うっひょう


信号もなく一気に距離を稼ぎ倉敷市へ。
岡山はバイパスが多く距離が稼げました。よそ見すると危ないよ

あ、電車。
昼も過ぎたが一向に距離が減りません。
今日一番の盛り上がりどころ

PM1:10 広島県境。出発してから270キロ。
いや遠いね、広島って。

途中福山で昼飯を食べすぐに出発。残す距離はまだまだあるがもう昼の2時だ。
眠い

夏にテンションの上がった尾道も素通り。

もう無理

PM3:10 三原で給油し出発。が、ここに来て眠気が。
近くの堤防に止めてゆっくり休憩。
休むといかんね。モチベーションが萎えそうだったけど頑張って出発。

峠

本日最後の峠。これを超えれば広島・・・

気合で到着


IMG_0485.jpg

PM6:00 広島到着。
今まで300キロは走ったことあったが400は未知の世界。
軽くぢ主になりそうになった。


広島では高校時代の友達ン家に押しかけ、銭湯へ連れて行ってもらった。
銭湯でケツがすんげぇしみたのは秘密。

2日目へつづく。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
