雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ご飯が食べたい
2008年 05月 28日 (水) 22:23 | 編集
カフェカブも終わりいよいよ旅がしたくなってきました。

おまけに最近天気もいいので必修の授業をサボってしまいそうです。

はいダメ人間。


なんか先月の事故での保険の話。
いい加減面倒くさくなってきました。
保険屋さんが動いてくれません。
お金払ってんだけど、働いてくれ。
完全にやられております。
あーなんかもうめんどくせぇ。

今日はいろいろリンクを勝手に貼ったりしちゃいましたと言う報告です。
スポンサーサイト
Comment
>師匠
当面のカスタム費用で必要なのでw
今朝は保険屋さんの電話が目覚まし代わりでした。
2008/ 05/ 29 (木) 10: 00: 09 | URL | 濱 # fNSVh2Ko[ 編集 ]
保険屋
働かない保険屋なんて聞いたことないなぁ。
面倒くさがったほうが負けじゃよ。バンバン、電話しなさい!
2008/ 05/ 29 (木) 00: 26: 45 | URL | N # fssJKCV6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
