雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
天気予報とかあてにならん
2008年 06月 08日 (日) 23:18 | 編集
万博公園にムック本の撮影に行って来ました。

IMG 016

いろんな人と高頻度に会っている気がします。
雨曝の中の人はあんな感じです。ごめんなさい。
今回も楽しかった。もう毎日が濃密すぎてステキ♪
睡眠時間平均4時間とか気になんない。

あとですね、今日はFIのカブに乗りましたよ。
IMG 013

また手に書いてきてるし。DRカブってる。
FIはと言うと想像以上の素晴らしさ。
凄く気持ちがいい。普段攻撃的なのに乗ってる分よりそう思いました。

帰りは高架道路に乗れずに迷子になる人を無事に家付近までカブ丸君と連れて帰りました。

次は関宿で!
スポンサーサイト
Comment
深夜レス
>三次さん
簡単な見分け方は看板が青いか緑かですよん。
今度は山の上り下りでもやりますか?
ステキに夜景の見える峠がいっぱいありますよーこの辺w

>しおしおさん
チラッとしかお話できませんでしたね。次回はがっつり!
毎月会えますので次はどこで会えるか楽しみです♪
<2種ステッカー欲しいです-->
2008/ 06/ 10 (火) 03: 26: 52 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
昨日はお疲れさまでした~。
空腹に負けて、帰っちゃったのが残念です。
リンクありがとうございます。
我が家も貼らせてもらいますね~。
2008/ 06/ 09 (月) 21: 21: 28 | URL | しおしお # SFo5/nok[ 編集 ]
『高架』と『高速』が似て見えるのが、悪い!!
ありがとうございました。
安心して上り下りできました。
コンゴトモヨロシク。
2008/ 06/ 09 (月) 04: 30: 06 | URL | 高架道路に乗れずに迷子になる人 # jnRiruIs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
