雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
重い腰を上げて
2008年 06月 10日 (火) 21:52 | 編集
タイヤ
タイヤを交換しました。
ももすさんがカシュミナ履いていたのでパクりです。ごめーんね☆

早速近場の山(R310)へ流しに行って来ました。
登りはいいとして純正とするとだいぶ寝かしこめる。
スーッと入ってスーッと。
ビビりな僕でもいい塩梅に山道行ける行ける。
テンション上がって2往復したよ。
何よりタイヤパターンがちょっとレーシーになったのが。

よーしこれで安心して走れるわ。
スポンサーサイト
Comment
あのうんこタイヤがウソのよーですw
すげぇタイヤって温まるんだと思いました。
調子に乗ってフルバンクさしたら怖かったですが・・・。
2008/ 06/ 11 (水) 02: 55: 48 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
大丈夫!!僕のもマツゲン君のパクリやから!ww
ね?ツルッツルの純正タイヤからかえると、ちょっと走りやすくなってませんか?
低価格の割に結構グリップしてくれるいいタイヤだと思いますよ^^

あ、いうの遅いですが、チューブは純正の方がいいですよ。
アウスタに売ってる安いのはすぐ空気圧下がるから・・・・
2008/ 06/ 10 (火) 23: 48: 08 | URL | ももす # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
