雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
砂浜、それが私。
2008年 06月 13日 (金) 23:40 | 編集
IMG 088
和歌山県の白崎海岸へ行ってきました。
今回は課題の撮影。いい加減作んないとやばいので。
ゼミ室に転がっていたパンフの場所が気になったので昼から出発。
夜11時過ぎに帰ってきました。
海に夕日が沈むって数えるくらいしか見た事なかったのでテンション上がりました。
そうそう、気温もバッカみたいに上がりましたね。見事に焼けました。焼きハマス。

今月に入って1000キロ以上軽く走ってます。もうダメかもしれません。
IMG 049

ようやくハマスナがスナハマに出会えました。
次は浜交差点探してみます。

言うまでもなくこっから出すの大変だったよ。
Comment
>カブカブさん
辺ぴな所へようこそ(・∀・)
濱という名前ですが本籍が九州山脈ド真ん中な僕です。
よろしくおねがいしまーす☆
2008/ 06/ 19 (木) 01: 25: 00 | URL | 濱 # fNSVh2Ko[ 編集 ]
カブカブ
ヨコハマに来る時は 連絡してください。
ほめてあげるから。
2008/ 06/ 18 (水) 15: 06: 23 | URL | カズカブ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
