雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
コメントカブカブ
2008年 06月 17日 (火) 01:48 | 編集
と言うわけですのでコメントを(略

ほめて伸ばそう!と言うことだけっども。僕は褒められて伸びるタチみたいです。
怒られると「もういいや。」ってなります。省エネな生き方しています。
バイト先でもよくお客さんにキレられます。
最近はタスポの影響で「タバコ買えんやんけ!!」と言われます。
しらねーよ。JTに言ってくれ。

そう考えるとタスポ要らねーよな。
どうせ11時過ぎると自販機でも買えないからコンビニ行かなきゃいけないし。
かと言ってコンビニでの年齢確認が徹底されているかと言うと微妙。
導入されてから一度も聞かれた事が御座いませんの。
・・・僕が老けてるだけなのかこれ。

三次さんにマックでだべってるとこを見られた。
なるべく見つかんないように活動してたのに。
スポンサーサイト
Comment
休講だったよレス
街中でタバコ吸えるのは大阪くらいですね。
東京は町の中に喫煙ブースがあるくらいですもの。
クレーマーはバカ、って思えば気が楽にはなりました。
でも、走行中に車から空き缶を投げ捨てられるのはアレ?っと思いますね。
2008/ 06/ 18 (水) 14: 09: 09 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
大阪は多いね、プンプンしてる人w
大阪という町は僕らよそ者にはびっくりされる感覚をお持ちの方が多数いらっしゃるようで。
僕もバイトでも理不尽ないちゃもんつけられることが多いんですが、
慣れれば、大阪の人ほどつかみやすいものはないと思いますよ^^
こんな街やから少々無茶しても許されるし。
ああ、こういうのをモラルハザードって言うんですねw

タスポ導入されてから田舎の方の自販機では一日一箱とかざら、らしいですよ。
そんなに未成年にすわしたくないなら自販機潰せばいいのに・・・
2008/ 06/ 18 (水) 03: 43: 19 | URL | ももす # -[ 編集 ]
おまけに爆音なので目立ちますよん。

今日はタバコ買おうとしたら年齢確認されましたよ!
やっほう!viva20代!

大台ケ原は天気がよければ絶景かな!って感じですね。
7月に七夕ツーリングと題して浴衣集団で走ったらおもしろいかもしんないっすね。
2008/ 06/ 18 (水) 02: 05: 41 | URL | 濱 # fNSVh2Ko[ 編集 ]
ほほほ。
見ましたよ、カブを。
濱くん見たのは一瞬だったけど。

目立つから。
あのカブ。

君は老けてない、と思います。
誰だって年齢確認がめんどくさい、に1票。

夏くらいに大台ケ原行きたいので、道とか教えてくれるとありがたいです。
天の川見れるくらい、なところ??
2008/ 06/ 17 (火) 20: 53: 24 | URL | 三次 # jnRiruIs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
