雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
赤いの
2008年 06月 20日 (金) 00:44 | 編集
水曜は昼からフリーの日。バイトも入っていない。
よし、遊びに行こうと心斎橋へ。
遊びに行くのは本当に久しぶり。
暇さえあれば山とか海に行ってましたもの。

アメ村で買ったのはこの赤いメッセンジャーバッグ。

赤大好き。

普段学校用で使っているショルダーはもうボロボロ。
マップルとデジカメが入ってなおかつ水没しない。これが条件のバッグ探してたのです。
店の人に「撥水しますか?」と聞いたのは多分僕だけだと思う。

買う服もカブに乗る事前提で選んでる今日この頃。
Comment
撥水はしたけど水没しました。
ツーリングマップルが哀しい事になりました。
弾くのと染みるのは別物ですね。
2008/ 06/ 21 (土) 01: 21: 46 | URL | 濱 # fNSVh2Ko[ 編集 ]
同じ条件で、同じ色を探していて、同じ種類の別バッグ別色を買った先輩、登場。

結論:カフェカブ京都行ったときに、完全水没。
たぶん、きっとそのバッグもすいぼt・・・・・・。

ごめんごめん。
買う前に言えば良かったですね、あはははは。
2008/ 06/ 20 (金) 21: 59: 10 | URL | 三次 # jnRiruIs[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
