雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
関宿カブミーティング
2008年 09月 29日 (月) 00:21 | 編集

行ってきたんだよ。
前から参加したかった関宿CM。
どうせ行くなら、と変な道で行こうと言うことで

IMG 001
AM8:00 高井田駅

駅にはカブ丸君が到着済み。おはようございます。
10分してもももすさんが現れないのでハマーホン。

諸般の事情で僕らは先に出発します。

IMG 002

IMG 006
AM9:00 法隆寺到着

ほどなくしてももすさん登場。おはようございます。
てか、早くね?
3人揃ったので本日のルートを説明し出発。
IMG 008
IMG 009
天気予報じゃ雨、のはずだったけど・・・?
走っていると後ろから東大阪ナンバーの方が。
関宿を目指しているとことでしたのでご一緒します。

IMG 010
本当にいい天気。寒いかなと厚着したのが裏目に。

IMG 015
R24のバイパスからR25非名阪へ。
天理ダムを通り、のんびりと走ります。

IMG 022
これが名阪国道。でかいバイクばかり。

IMG 024
AM10:20 道の駅針テラス

うん、でかいバイクばかり。

さくっと休憩し出発。まだ半分も来てないんだなこれ。

IMG 028
途中道に迷う。
非名阪は看板も少なくなかなか乱暴。
だけどこれは序の口だった。

IMG 031
IMG 033
同じ道とは思えない。ダートも現れるし。
僕の突っ込みが恐ろしいと後で聞かされた。ごめん。

IMG 034

林道っぽい非名阪に別れを告げR1に。

IMG 036
PM12:10 道の駅関宿到着。

すでにものっそい台数。

IMG 038
前ノリはありなんだ。フリーダムカブ界。

首謀者挨拶がありお昼andフリータイム。
滋賀のUSKさん企画のおにぎりの会にゲリラ参加。

IMG 040
卵焼きを焼いて無駄に女子力をアピールしてみる。
IMG 042
でかくね?
IMG 043
自重で崩落するおにぎりを器用に食べる明石野郎。

まったりと時間を過ごします。しかし今日は暑い!
日ごろの行いがみなさんいいだろうね。
IMG 059
乙氏からパレードランの説明。wkwt。

ベトナムかここは。
IMG 061
IMG 062
IMG 067
IMG 092
IMG 093
カフェカブにない楽しさ!やっばいこれー。

IMG 095
本当にカブだらけ。旧車会もびびるぜこれは。

集合写真を撮って解散。・・・余韻に浸る人らが多数。
いろんな方にステッカーを押し付けたりして日が暮れるのを待つ。
本当に暑かったので涼しくなってから帰りましょうという作戦。

いい感じに西日も収まったので帰ります。
ももすさんとだて君と鈴鹿峠でバトル。
IMG 114
置いて行かれるの図。

IMG 117
ガスヤバかったので給油。

R307に入ると急に疲労が。
こまめに休憩をとりつつ大阪を目指す。

おなかがすいたので3人でくらへ。
IMG 119
甘ダレに撃沈。

寝屋川でだてくんと別れます。乙!明石って遠いな。

くらから適当なとこまでカブを交換して走ってみたり。
ももすさんのは90に4速、水本となかなか凶暴。
やっべぇ4速はえー。こえー。

大東らへんのコンビニでたむろし解散。
いろいろ話し込んでたら日付変わってた。

カフェカブとは違った楽しみが今回はありました。
久々に会う人や、近所にいる人。毎回新しい出会いがあります。
来年もいければいいな。
Comment
>ばばくん
刺身醤油と甘タレは別物の様で似ている・・・?
今度食べ比べをやりたいね♪
2008/ 09/ 30 (火) 15: 11: 14 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
甘ダレと刺身醤油って違うん??
ウチは刺身も寿司も刺身醤油っつう甘い醤油やけど・・・。
2008/ 09/ 30 (火) 14: 19: 09 | URL | ばば # -[ 編集 ]
>フックン
イカとかにはあうけど・・・(ry
こんどうちの地元の醤油をあげるよ。
2008/ 09/ 29 (月) 11: 37: 31 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
>>甘ダレに撃沈。
おいしすぎて撃沈したんですよね?
2008/ 09/ 29 (月) 01: 14: 40 | URL | hitoshi # 0MXaS1o.[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
