雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
香川キャンプ
2008年 10月 14日 (火) 01:35 | 編集




カブじゃなかったけど行ってきました。
たくさん食べて、たくさん笑って。
家で写真を見ているのが不思議。
感想・・・言葉に出来ないけど一つ言葉が出てきた。
ありがとう。
スポンサーサイト
Comment
>マコトさん
乙カレーしった!
堤防にマコトさんのカブが止まっててびっくりしました♪
ナナカン鍋までには間に合わしたいと思うのでその時にでも・・・!
僕もリンクさしてもらいまーす(・ω・)

>KANさん
乙かれーっした!
四国は何度行ってもいいですね♪
前回は天気が悪くアレだったんですが、最高の天気で楽しめました。
復活したらまたお邪魔します・・・!
2008/ 10/ 15 (水) 11: 27: 46 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
キャンプツーリング、お疲れさまでした!!
少しでしたがお話し出来て良かったです。
関西方面へはこれからどんどん遊びに行きたいと思ってますので、
またどこかでお会いしましょう!!

あと…。
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

2008/ 10/ 14 (火) 23: 01: 37 | URL | マコト # -[ 編集 ]
お疲れさまでした!
濱くんこんばんは!
香川は満喫できましたか?
広島でお会いして以来でしたね。
あの時見たカブが今無いのがとても残念ですが、きっとまた復活すると信じて応援しています。

お互いいつまでもカブを楽しみましょう!
2008/ 10/ 14 (火) 22: 16: 10 | URL | KAN # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
