雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
はじめまして
2008年 11月 08日 (土) 14:16 | 編集
カブ盗難から1か月。
任意が高いと言う理由で見送ってた250購入。

盗難されたのを機に購入しました。いぇぃローン持ち。



SUZUKI Volty(Ⅱ型)です。昨日納車しました。
なぜかそのまま潮岬へ行って慣らしてきました。
うちのカブさんをそのままでかくした様な乗り味です。

カブ復活までボルさんに浮気してみます。
スポンサーサイト
Comment
いらっしゃいまし(・ω・)
箱はまだ見てないんで楽しみですわぁ。
ボルさんはホントにでっかいカブみたいなバイクですね。
盗人居ても追っかけれるw
2008/ 11/ 10 (月) 01: 25: 00 | URL | 濱 # -[ 編集 ]
どーも♪ブログへのコメントありがとうございましたっ。
青山で例のハコがあったので貼ってきました!
ボルティカッコイイ!タンクが何ともお洒落で。赤いカブも早く帰ってきて欲しいですね。それと盗っ人をしばいてやりたい!
2008/ 11/ 09 (日) 10: 05: 42 | URL | ジェットカー # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
