雨曝
ヨゴレ系カブブログ。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナナカン鍋パーティ
2008年 12月 10日 (水) 23:36 | 編集
IMG 101
行ってきたよ!車で。
ことの発端はだてりんの記事。
僕が冗談であいのり!とコメントしたら自然とそうなった。

と言う訳で富田林から三次さんも拉致し車でGO。

途中関宿で釣り吉教授を捕獲。
想像を絶する寒さだったらしい。車でごめんなさい。

12時前にナナカンに着くともう人がたくさん。
車で乗り付け。降りる時すっげぇ恥ずかしかった。

ほどなくして鍋の配給が開始。


てげうめぇ・・・!ポトフってこんなにうまいんだ!!
黒はんぺんとか入っててもうね。絶品。がっつきました。
残りのスープでカレーうどんも。来年も行ぐ!
鍋が落ち着くと乙カフェが営業してました。
ご当地のおみやげとコーヒー。
富田林に出張営業してくんないかな。


いろんな人とまったりと時間を過ごせました。
すっげぇ楽しかった!カブ治ったら遊びに行こう。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 雨曝 all rights reserved. designed by polepole...
